湾岸スキーヤー

と称されている同僚の彼は来れませんでしたが、スノボに行って来ました昨日。
今回は尾瀬
道中雪がNEEEEEEEE!
スキー場も人口任せでしたねアレは絶対!
朝はもさもさ昼はカチカチ!もーへたくそな俺はこけるこける!
ああいろいろ練習して宝でもあるんですがね('-';)
でもターンは出来るが傾斜の急なところは木の葉しか出来ない不憫な私を許してぇあぁん!な感じでしたが楽しかった!
年4,5回は行きたいが暇がない!何せイベ以下略!(わかんだろ若い人!
んで今日は休日で休んでました。


まあ夜は友達んちでひだまり録画分見て焼き鳥屋で舌鼓してましたが。
基本的に最近は時間刻みで行動してるんで,一日中温泉街に閉じこもりたくもあり。
まあほとんどが趣味なんで仕方ない(ノ∀`)
(´-`).oO(ほとんどの妻帯者みたいに制限されてたら発狂しちゃうな今の俺…)