銀魂

その後神社の境内へ移動!入れておくれよ寒いよドンドン!
なわけない。
題して「若本"とっつあん"御大が出てる回を見よう」の会!(ノ∀`)
感想: なんという渋さこれは間違いなく至宝
娘がデートしてる回から視聴!
でもさぁ…娘って千和なんだよ…かわいいっていうか必要以上のぶりっ子で
おぢちゃんはさぁ…おぢちゃんはさぁ…!ktkr(゜∀゜)!


はまあともかくとしてゴリラ13の威力は見せてもらったぜ。
みんな渋すぎてワロスwwww


もいっちょは猫耳娘に俺が(*´Д`)ハァハァする回です(違います
鹿野優以め!ヤングの寵愛を受けやがって!エロいぞ!
もうね、どぎついぶりっ子とそれと対照的な雪野五月くぎみー
なんか使い古されたパターンだったけどそれが(・∀・)イイ!!
あの小さな体にどんなパワーが隠されているんだあいつら・・・
なんでこんなにいろんな意味で豪華なんだ銀魂
しっかしゆうさんもひどいこと言わされっぱなしだなぁ…


ん?御大?説明する必要あるの?wwww
どこまでが台本なのか忠実に教えて欲しいwwwww


あ、マダオ剣八なのか。すげーな。
by wikipedia。まさに現代のバイブル。まじおすすめ(AA略