膝やばいよ膝

  • 夜勤

明けですが。仕事が終わってよかった。
充実感(σ゜Д゜)σゲッツ!!

KOTOKO LIVE DVDを買う。
あとで高まろう。

  • さてイベ

TV感謝祭@九段会館
チケットをマターリと待つ九段前
席は1F後方右側。

中でも1F最後尾を右往左往。
俺的みどころはさおりん&きみきみ!

羽衣?初見でしたね。
かわいいっちゃかわいいですが接近してない+握手してない(ココ重要)なのでわからず。

きみきみはセクハラ魔だったのかー深いくせに。
さおりん,もじもじそわそわかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

  • 第3部

ライブは事前学習ないので微妙。
MIX間違えてしまった…スマソ

今日のメンバーだとさおりんですかね。
太もも(*´Д`)ハァハァ

Mさん相変わらずやっかいだー(ノ∀`)<書いてみたかった。
全力ですね。

  • 打ち上げー?

さくら水産で。一人1.5K安いね。
酔っ払って気持ち悪く…酒との相性最悪。
それ以前に疲れがたまってますな。
飯田橋駅で全部リヴァース。
( ´∀`)スッキリ
TさんAさんありがとございました。
ご迷惑を。

  • 現在

KOTOKO DVD 見てます(寝ろよ

明日はハッピーマテリアルで高まるぜ!ヽ(´ー`)ノ