• 暇をつぶす

空気がぬるい!そのせいで起きれず。もういい。今日はネットパトロールだ!
..むしろ監視される側ですが何か?
ついでにうたかたとローゼンメイデンも鑑賞。
(;´Д`)ほんといまさらだなぁ。
話の都合がいいのは既定ということで。


水銀燈ってこんな風に臣だのね。
これじゃ次回作はパラレルにしなくちゃならないのかな。
マンガとはパラレルですが。
二人とも髪ほどけるシーンがありますが,(*´Д`)。oO(ィィ。)

  • 着うた作成。

へーへー。こんなのがあるんですな。
…音(・∀・)イイ!!
もうMIDIで満足している時代は当に終わりを告げていたのですな。
ちょっぴりショック。(´ー`)y─┛~~
SDリーダー買ってよかった。

  • 隠蔽

最初は見せてx2といわれるか分からないが一応警戒で。
画像は消去,音は題名偽装。でも再生されたら終わりw

  • いい天気でしたね

明日休んで出かけたいなあ。無理だけど。

怖いですかそうですかorz