やっかいな週末でした(ノ∀`)

  • 仕事

月曜は恒例の常駐。
雨だろうが花粉だろうがマシンルームは関係…ぶえっくしょ。

まあ適度にこなしたわけで。
最近では楽な部類に入る週明けの体だったのですが
寝不足がたたりまたふらふら。
早く寝たい。

帰り際に週末の夜勤明けでのミスで怒られる
_| ̄|○
眠くてイライラ気味だったんで心の整理が大変。
言い訳しそうなので明日は只々謝罪で。

  • さて週末といえば

SweetVoice@ほんとに原宿ど真ん中でやんの。
まあ志村由美の小ささに乾杯ってことで。

ハピマテ3月じゃ高まれませんぜ旦那。
(つД`)

結局さくらんぼで垂直打っただけか…
背面とかいろいろ試行錯誤でしたが。

小林ゆうのポスターはAさんに譲渡。
やっぱファンの人のほうがいいよね。
やっかいな中央付近のファンに渡るよりよっぽど
(・∀・)イイ!!
いくらファンだからって罵るなボケ。
(ノ∀`)オレモナー

マグロ系イベンターはどうにかならないものか…
でもあれタイガーだったのか...
にらまれたしなぁ...

ま気にせず最前に泳いだり。

Little nonあたりで
急に人が増えたような気がしたのは仕様?
帰ればよかった。

もうちょいでできそうだ。ヽ(´ー`)ノ