ロマンスカー

  • 3連星

朝から晩までやっかいな素敵イベントの目白押し。


12:30〜 YOTSUYA-XX 14号
Hさんが真理絵さん推しという事で参加。
こっそり佐和ちゃんに会いたくなってもいたり。

今日はなんだか気合入った方が多かったような…
いい曲ですね。MK=Ⅱ(?)はぜひ予習を。

この辺で次の奈々ちゃんへの回し組と一時解散。
私はチケット確保済みなので遅刻覚悟で単独イベンターに逆戻り。

    • 公開録音。

ドラマは二人で考えたにしてはよかったのでは?
ここは生暖かく見守るのが人情。
ぼけーと休んでいたらゲームの趣旨を忘れて裏切り者に祭り上げられるところでした。

    • ミニライブ

最初の2曲は各人名義?よく覚えてません。だって最後の1曲に
さくらんぼ」
(ノ∀`)<ヲタなんて詩ねばいいのに
一生懸命打ってみました。(プ,必死だな藁な感じで
周り?知りません。

  • いしげぇ

なんか意気込みを感じたと思ったのは俺だけかな?
だがかわいい。
サクラサクミライコイユメはないだろ…(ノ∀`)
他の曲?だから覚えてないですってば!


で,終わるや否や早々に脱出。都立大学


スマギャン公開録音
到着は開場10分後だったのですが始まっていなかったですね。
席はどうせ2階だったので最後尾で陣取り。
ヽ(´ー`)ノ
何をし放題かは言いません。

  • 公開録音

いつもどおりののりで。
奈々ちゃんがかわいいシックなドレスで
「はわわーヽ(;>_<)ノ」
と走り回る奈々ちゃんにほわわですよ全く!
盛大に乾杯!イェア!

新曲「Wild EYES」のみ(´・ω・`)
まあ弾けさせていただきましたがね!


で,今回チケットをくれた奈々系の方々と合流。
いろいろありがとうございます。
他の方は新宿or帰宅へ流れ,お次は後楽園へ。


声優Wave
結構楽しかったです。なんといっても目玉は2大画伯の頂上決戦!
私的にはダイナミックなまちゃーんと細いりょーこたんという対称的な芸術だったので甲乙付けがたいのですが、


ドロー!


麻里安ちゃんが絵が上手くてほわわー。

  • ミニライブ

りょーこたん厄介だー
跳び禁で「恋の構造」はないよー
皆無視して跳びまくり。
まーちゃんの「聴かせてよ君の声」は久々に聞いた。
名曲ですな。


あとはいつものように駄弁って終了。


ハピマテ耳に押し付けても打ちませんよー(´∀`)>Hさん