りのさんかわいいよりのさん

今日はマターリイベに参加。

  • きみきみ新アルバム記念ミニライブ&握手会@秋葉原ソフトワン

ライブは2曲ほど。
整理券配布で混乱はなく,小1時間のんびり待つことに。


で、開始。


盛り上がりはやはりマターリ。
でも「虚空」でクラップはないですな。案の定テンポずれてるし。
もういいから黙って聞いてなさいよ。
もう1曲は「let's go together」
…立てよ最前。
まあ想定の範囲内ですが、マジヲタ共ばかりだからこんなものでしょ。
よし!わかった後ろの方々と変われよ。


途中マワリを入れた勇者がいましたが、あなた正解ですよー(偉そうに


まあそんなこんなで握手をサクッとして終了。
緊張からか凄い勢いで握られた。
俺にほれたんだ間違いない!そんなわけないですかそうですか。
かわいいですねー。近くで見れて握手できたので大収穫です。

  • よずりらまゆか公開録音&ライブ!@初台DOORS

※正式タイトル?何それおいしーの?


着くなり会場前に和泉子ハットのキモオタ集団がわっひゃわっひゃと!
O・T・A!O・T・A!(最初何のトコかわかんなかった。
DDさんお久しぶり。相変わらずやっかいだなぁ。


さて入場。
場所は最前近く左翼。

始まる前に、らまマンがヒロシネタで場内での注意事項を読み上げる。


演目は


らまゆかボルケーノ公開録音
よずりの公開録音
セッションアコースティックライブ
よずか跳び系ライブ(ステレオ他
シークレット誕生日おめで㌧
サクラサクミライコイユメでアンコ。
時間が余った(笑)ので会場でマターリ。


なんかオーディエンスは何もかも中途半端でしたな。
イクナイ。
統制入れたならキッチリやれよ!(また偉そうに…


いろいろ言いたいこともありましたが楽しかった。
皆さんは消化不良で嘆いていましたがね。
rinoさんが近かったのが大きいですな。


終わったら皆さんでお食事。
色紙3枚もどうすんだ…いる人メール下さい。
でもまだ誰にも教えてないし…このブログ。