あんま触れたくない話題

  • 久々ー

なんぼのもんじゃい!(ぇー
嘘ですライブに言ってきま。
休日,こんなに早く起きるのはイベ以外ありえない最近の生活ってどうよ?
はぁ…このプレッシャーは未来永劫。

  • 起きたー。

Hさんと渋谷豪遊。相変わらず予定は未定(ノ∀`)
そのあと家にお伺い。まあ雑然としてるのは一人暮らしとしてデフォルト。
ネギまのDVDでハッピー☆マテリアルをはじめて聞いた。
…(コメント不良)
で,その後彼の車でお台場まで。

ちょいと遅刻。
誰もいないZeppの表口って初めて見た。


…わかんないなー。これなんて歌?がラブオンパレード。
でも影山さんの歌,良かった。
他の歌も根底ロック好きな俺には悪くない。
兄貴や遠藤さんのシャウトもかっこいい!


でも予習はかかせませんな(ノ∀`)

台場のバーミヤンで飯食って東京駅まで送迎。
㌧クス。

  • 今日の締め

あんま俺に人間関係求めないでください。
我関せずが一番卑怯で強いですから!