5年前の思い出

  • キモーイ

話を。学生時代バイトしてた店でそのときの仲間+αで飲み会。
まー飲んだのはジンジャーエール4杯ですが。


「かわんないねー」入って早々言われた(ノ∀`)
2児の母になるその子以外は時々会ってるんですが,
最初誰だかわかんなかった(;´Д`)


そのあとも突っ込まれる突っ込まれる。
すみませんねー相変わらずキモクて。


トイレついでに店内を見渡すとチョコチョコ内部は変わってる模様。
カウンタがなくなったり棚が増えたり。
でも…全体的には辞めたときとほぼ同じ。
ちょっとだけ浸りましたよ。思い出に。


変な店員ばかりなのも既定で(えー
…人のことは全く持って言えないが,引き寄せるものがあるようで。


うーむ考えてみると多分バイトしてたときのほうが辛かったな。体力的に。
へばって授業中に寝てたし。

  • 人の痛みをわかんない人は(以下略

こういう一般ピーポーの中だと必ず出るのが,
「彼女できた?」
…( ̄A ̄;)いないですが何か?
辛いですなぁ。世間体的に(そっちかよ
在宅ヒッキー予備軍な私なんで二人の空間とかマジありえない。少なくとも3人以上!

2時まで(´д`川)
次の日会社…orz