ふわゆるこしょばな!第4話!

あやうく逃すところだった。平日は気分に余裕が無いなぁ…
今日は会話のレス形式で(ノ∀`)キモスですがご了承を。
温泉イキタス。
まあ理想としてはスノボの後に汗を流して一泊!
時間ねーよ!wwww
春は…花粉症だから嫌い。春のウララを楽しみたいよー(つД`)
もみじまんじゅう!(福山ネタ(ノ∀`)


夏か…夏の夜は騒がしいからまあいいかな。


僕はネックよりも肩出しのキャミ風が好きです。
薄着というかキャミ系ドレス+カーディガンが多いような…
鎖骨ぅぅっぅぅぅぅぅん(妄想中ほわわわ
僕も首にアクセサリとか苦手です。
みんあ!うなじも鎖骨ingは出していきましょう(゚∀゚)
ぽぽぽぽぽっちゃり(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
花火!愛しい人と刹那の時を酔いしれたいなぁ(しみじみ
浴衣と髪の間からのぞくうなじが以下略
ちなみにおいらは去年東海道線から見た花火が最初で最後!
ライブ中ならあるけど(ぇー
由貴さんの着物姿みたいのー日舞みたいのーみたいのー(ジタバタ
ビキニーィ…ビキニーィ…(脳沸騰中w
ぼ,ぼきと一緒にスキー行きませんか?( ´∀`)ノシ<告白ですよー
やっべ由貴さんのウェア姿とかカワユス過ぎて俺の愛の雪崩なるものを起こしてみたくなったらどないしよ(*´Д`)ハァハァ
<静まれ


まあ俺はへぼへぼ残念系スノボダーですが何か?(ノ∀`)
手入れしなきゃ(ノ∀`)


ちなみに俺も夏がいいかな…寒いの苦手になりつつあるし。