使わないキー

F1とF11なんてめったに起動し無いくせに打ち間違えるのがよくある。
キー殺すソフトでも入れようかなと。
まあそれはいいとして,このブログの方向性。
こう書きなぐるのが俺のスタイルだからそれでもいいんだけど,
なんかメッセージ性のあるものにしていきたいってのも頭の中にあって,
それをやると継続できるのかって話になるねぇ(´ー`)y─~~


みんな悩んでることなんだろうけど。
俺はこういうことも書くよ!
そしていつかは腹の足しに…あるある・・・ねーよwwww


ところでこのバックアップ昨日って何?
しかも弄くるとカメラ機能ってのもあるしコワス(^-^;)
なに考えてるんだろはてなの中の人(CV:斎藤c嘘ですうわなにをするやめういjkl;: