アフレコのときこっち向いてくれたらもっとよかったけど多くは求めまい

ひぐらしイベに行って来ました。
九段は相変わらず狭いね。
まあそれが功を奏したのかそんなに遠くには感じず。
今日のゆかりんはまあハイネック白+赤白しましまセーターのコーディションにちょい茶系のロングスカートってとこ?
髪はよく見てなかったw
けど後頭部よりのかるーくくるくるツインテールを語りましょうモード!でご機嫌なのですよにぱー☆(^^)なスタイルでしたw

あと…ブーツはよく見えなかったというか見てなかった!
(゚∀゚)

結局表情ばっか追っていたなあ(ノ∀`)
こわばってた!
時々視線が合いそうになってドキドキ♪(はいはい自意識過剰自意識過剰(ノ∀`)


さて…「サンタマリアの名に誓い、すべての法○に鉄槌を」