案ずるより産むが易し

普通の話題を振っただけですが,楽しかったです。
何より笑ってくれたのがね〜。
…当然ですかそうですか。
ターミネーターはどうしようかと思ったw
今度は俺のオススメちゃんをもって行こうかと。
映画を全く見ない俺ですが(ぇーこれだけは胸を張って勧められる!
てか見たことあるんじゃないかな(ノ∀`)

もっとそっちの文献も広げなきゃならんのか?
アニメだけで許して欲しいの…
そだ!あの漫画とあのマンガを持って行こうかしら〜?


( ̄ー ̄)ニヤリ


さて,そのあとは天神に舞い戻って地元民なお友達にラーメン屋に連れて行ってもらいました!
いつも遠征先ではジョナサン!とかガスツ!とかなんで助かりました。
いやーサザエの刺身のこりこりさといったら無いね!ウマス!(゚∀゚)
ゆかりんも知らないんじゃないかな?かな?
ラーメンも旨かった!とんこつベースに海産系のだしが混ざっててまろやか〜♪でした。
そっか…写真か…撮ってうpすればよかったなぁ。


そんで腹膨らませた後,最終便で羽田へ。
そこで見たものは…


離陸した後の福岡市外の夜景でしたが,そりゃたいしたほどに100万ボルトでしたね!
そして同時にこの2日間の想いがあふれてきました。性的に(嘘です
あの2分足らずの刹那の時間が僕の人生を大きく揺るがすことでしょう!(ぇー


俺は誰もが飽きても言うよ。ゆかりんが好きだ!」とね。


そいや「福」2連発だったんだねぇ…今更気づいた(ノ∀`)
どうでもいいか☆