その漂うばかりの日々を…

今週はARIA風にタイトル付けたくなったので。
ま,といっても書くことはほぼなく,
幸せな俺の脳内を書きたい衝動に駆られるが…
キャンセル!

今日は仕事でした。
しかしやる気の無い人ってホントやーねー。(#^ω^)ピキピキ
精神衛生上良くないから近づきたくない。
You別に帰っちゃえよ!


…ま,俺が言えた義理じゃないでしょうけどね(ノ∀`)
明日は朝一で障害対応だーねー。土日は埋まってるから出れるときに経験をつんでいかなきゃね☆


久々にDirty old manを聞いた。
サザンなんて名曲有り余ってるからいつか行きたいねぇ。
YA-YAとか真夏の果実とかホテルパシフィックとか…聞きたいねぇ。
あっつい野外でカシオレ片手にねえ…かーたまんね!


まあ俺にはゆかりんという人が以下略。
この火傷は治癒不可能だぜフアハハハァ!


…結局キモクなっちゃったなーまあ俺スタンダード(ノ∀`)