BLACK LAGOON Second Barrage 18話

ウィザードって…あーキョンだ!(ぇぇぇぇ
wikipediaは便利ちゃんですね。いやほんと。
今週末にも役立っていただきましょうかねアハハハ(笑えねえよこのエセヲタ
ホントに原作なぞりまくりで楽しくてしょうがないですなこのアニメ!
シェンホア倒すくだりがあっけなすぎてちょいと物足りなかったかな?
いろんな意味でリアルでしたとさ。
ソーヤーの声はスゲーなぁ。さすが人口声帯。
ベニーとジェーンのキスはなかなか濃厚でしたねぇ。
うーんそれくらいかな?
原作穴開くくらい読むと脳内アテレコも絶好調なんでね(ノ∀`)
あ,ARIA見てなかった(ノ∀`)残念だなぁ