ゲームショウ最終日@マーベラスブース

昨日今日と行ってきました初英美里チャソ。

昨日に引き続きマーベラス張り付きでしたが。
まあ前を占領してたのが腐女子だったので,
おにゃのこのいい香りを嗅ぎながら、
幸せな時間に酔い痴れつつ待機してました男今年で28でっす(゚∀゚)
まあ予想通り本命イベの前には,
つむじ風に追いやられる枯れ葉のごとく
引いたのでいい位置に。


英美里はん、
今日はかわゆらすいふりふり黒ブラウス
やないですかぁ。
ちなみに昨日はGジャンチックなスタイルで…やべーおぼえてねー(ノ∀`)
まあ一ついえることは,まばゆどすえ(*´∀`)


1万年と2千年前から愛しておけばよかった! (ぉぃ


でも注目のスカートは淡い赤のひらりしないタイトなやつだったので減点!
おじさんは厳しいのですよ!
何せ世間のあらまみ(←何故かry)にもまれて鍛え以下略


髪の毛を中程でティアラっぽいカチューシャで止めて,ロンゲな髪を惜しげなく披露した
The Autumn Collection( ̄ー ̄)
あーブーツだったかな?ブーツだったよな?
教えてプレスの人ぉぉぉぉぉ


OK.まだまだだな。


あと胸に燦然と輝くのは,ゲームにでてくるのかな?な鍵のネックレス。
…狂い咲いてましたin my mind(゚∀゚)オッオッ


今日のアドリブコーナーでは頑張ってましたね。
まあやっぱりミンゴスのクオリティが一歩上手でしたが。
しっかしなんなんだあの態度は!
一生懸命圧されてるじゃないか!
かーわいーいなー(*´∀`)ドキドキ
イベの内容にも触れる余裕が出てきた俺は勝ち組。


まあとにかく昨日の復習になりますが…
笑顔がX-GUNにいいよね(西尾的な意味で


(*´▽`)ニパァ




とっても幸せな45分でした。


そのあと山百合ん百合んな仲間な方々と食事。
ありがとやんした〜♪