づらうさ9/16付け!

ライブ感想@横浜

声優初ライブはまーちゃんでした!
人生初ライブはJudy and Maryだった気がしますお。
もしくはパフィー

誰々さんに作っていただいたので

あなただいたい雅友さんか由香利さんやん!
じゃ渡辺善太郎さんで!もち不可触な愛で風味で!


それよりあの曲のタイトルを公表してください!
(いやまあもう知ってますけどね)


黒塗りの車って…(ノ∀`)
ぺーん!(AA

浅井健一って今Judaってバンドなんだ…
岡村さんとかわかんないんだよねー(ノ∀`)

こおろぎさん

さとみさん!<怒られるって!
俺も風呂場でゴミ虫みたいなの見たときには発狂したなぁ。
後藤さんとか最悪です!

たまご

かえるの卵とか絵的にはかなりGrですねー('〜';)

夢の中でも恋に落ちたら

僕はゆかりんに恋以下略
今日あなたが私の夢に出てきたからキチャッタ♥ ゆかりん以外は((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(´-`).oO(ど−でもいいがづらうさもwebでお願いしますJOQRさん)

30秒クッキング

月見だんご
100段詰めるかどうかはお前次第だYO!m9( ・∀・)

メンヘルメルヘン

鈴虫はどうして鳴くの?
昔青年が中国人の凛々と以下略!長い!
もう風鈴がいらないんだよと教えているからだよ
鳴かない鈴虫はただの虫だいや後藤だ!


来週は運動会の玉入れはなんでいっぱい入れるのがエラいの?です(多分こんな感じ)

語呂遊び系

515事件
買いに行くぞ!ミニチュアダックスフントを。

あっちゅうまやね(俺的主観)

次のライブは絶えず窓を追うことにします(stk芸風