蟹道楽的ゆかりんコンサートレビュー@福岡フィナーレよ!編

今回はオルスタでした。
イロイロな方々との出会いがあり,
マイミクも増えました( ´∀`)
イベでは空気的な存在の俺ですが,
ゆめゆめ忘れぬようこれからもよろしくです
( ̄ー ̄)
※例によってmixiからの天才転載です。ご了承(ノ∀`)

場所取りなんて久しぶり

さすがに前のほうに陣取ると狭い!
というか動けない・・・
しかたないですがね。
いろいろクオリティ低くて申し訳なかったです…

開幕

おまえが自重しるwwww

通じ合う…わけないw

「あなたと目が会うと恥ずかしいです…」
そんなはいはい妄想x2キモヲタ27歳独身。





さて,かるーく踊りとかの話でも。

虹色バルーン

Lesson1:ヘッドレストで歌いーの
Lesson2:胸で手をクロスさせてーの
Lesson3:バックステップでふわっふわっーの
するとこがすんげーかわいい!!!!!!!!11111
俗に言うツボッタ!
カメラメーンそういうとこ撮ってよ! <特にhm3
ただでさえ衣装も薔薇を彩った淡ーぁい赤のフリフリミニスカドレス!!!111で,
高濃度タカマリング(当社日3倍)なのに。

そしてそして笑顔がカワ=ユス(1976〜)なのれす( ^ω^) b
出だしからこんな素敵衣装だからタマラナイトマラナイ♪<性的な意味で

俺の周り

カオス過ぎてワロタwwwww
そのおかげでこの時点で今日の目的終了とかwwww
こんなキモヲタですが以後よろしくです( ´∀`)

ゆかりん糖度

極甘!この時間はマックスコーシー並ですね!
(飲んだことないけどw)

バタフライキス

やんわりとサビの踊りがスキです…
ナガレボッシー♪のあたりかな?
( ゚∀゚)○彡゜コシツキ!( ゚∀゚)○彡゜コシツキ!

クスグッタァイどころじゃない恋心のまま次へ!

天使のお仕事

みっしーみっしーみっしーでーいっ♪って聞こえるから困る
出だしから腰に手をかけフリッフリッ♪
か…かわいい…(*´Д`)ホワワNoワ

モンシェリ

銭やでー銭やでーはいあーげたっ! はともかく最後まで詳細なし(ノ∀`)
マイセルフゆあ───セルフ関連なのかな?
最近の曲ではかなり好みなメロディーですね。

君をつれて

今回は地元なので代理家は用意されずw
建てておかーさんが入ってるサプライズとか面白かったのにw

なのは曲

最後にスピリチュアチュア♪に変わってくれたらよかったのに…
まあこのツアーで2曲とも聞きなれたのでちょい好きにw
やっぱLittleWishには適いませんねぇ。
ゆかり!ゆかり!ゆかりったら!ゆかり!

アンド

グレープ色のキラキラドレス・とやっぱりミニスカチューンの艶やかさったら筆舌に耐え難いほど素晴らしい!!!!
階段に上がるがよいよいよい(残響音含む

めろーん

みっしーと津田さん参戦が純粋に嬉しかったりw
そして参戦せしめたゆかりんが一際嬉しそう…う,羨ましくないんだからねっ!
えあめろーんとかどんだけー
てか楽すぎて逆に遊んで息ぜえぜえな罠wゆかりん自重w

地獄の??タイム

には狭すぎて飛べないので参加できず(ノ∀`)シカタナイシカタナイ


ところで名古屋に続きまたボールとうさぎとった外道がいるそうで…
の ろ わ れ ろ(´∀`)

はにむん

○ンポン結局忘れた!
次回は持っていこう・・・・・

恋するラズベリー

んなわけで今回はコール重視で。
足上げもままならなかったよ・・・・(つД`)

Candy Smile

足を上げたら桃源郷ですよ。
あ,もちパンツの話ではないです。
あしからず(ノ∀`)


君だーけをーっ見ーつーめーてーいーたいー♪
ずっとね…ずっとだよ…(stk芸風

苺?の柄のおべべ

可愛いのは言うまでもないが,
何故に足はブーツみたいにリボンで結んでいるのか疑問であるというかソレは愚問であり,
ありのままを楽しむ俺の生き様に間違いはないと結論付けたのであったまる


だが生足じゃないと判明したのはイタかった
(ノ∀`)
夢を壊す男:俺っちまだ生きてるよ。

桃猫団の甘いwanna

桃源郷に行ってみれば♪
無防備というか超狙ってるというかくすんだ自重というか明らかに俺ら自重でした本当に以下略。


横の皆さんも同じだったようで。
好きだなー(ノ∀`)オマエモナー


特に太もも横チラが見れて以下略でした。
詳しく言うとスカートの影で見えるか見えないかくらいの喫水線へぶぅ!!!
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
注:パンツ見えたら例えると座礁ですw

ダブアン

会場一つになりすぎワロタwwww だが感動した!

しかしよく歌詞覚えてたな…俺wまー途中でもちろん間違えましたが。

総括

こうもまとまるライブってのも久しぶりな気がする。
ほんttttっと素晴らしいライブ巡業でした。
参加者の方々お疲れ様でした。

ゆかりんの笑顔とふt以下自重に乾杯!!!!111<だいなしだ

その後

山百合会支部で徹カラ。
こう嗜好似たり寄ったりのカラオケもとても楽しいものです。
あまりに眠いので途中で床に寝だした人→+1

翌朝

風呂も入らずにARIAイベ参戦のため福岡から非初飛行機三⊂二( ^ω^)⊃
コンソメスープ飲んだら羽田上空でしたw


字間違え以外は見直す気なんかないんだからね!