づらうさ9/30分!

もう秋深くなっていましたねぇ・・・・

OP

明太子トーク

旅行

北海道・・・俺も行きたい!(純粋に旅行的な意味で
沖縄・・・あのブルーは凄まじく綺麗でしたねー。モルジブとか行ってみたい!
Welcomeドリンクw
チャンポー(゚∀゚)!
またマウンテンwwwww夢あふれリングwww
公共の電波・・・テラフリーダムですからね。

それより

電波が弱まってきております(つД`)

津田ネタ

また鉄ちゃんスカwwwww

携帯電話を落とした話

会社の人に見られなければいいです(鳩的な意味で

あっけに取られた話

みぞおちwww
脳内では花澤香菜にしか変換されない自分のボキャブラリの少なさに絶望ry
万死に値する!!!!!!11!!!
パンツ見たら負けだろ常考・・・


でもそんなおっさん,確かに関わりたくないねぇ…

胸系

なんででしょう・・・www


ゆかりんも気をつけてください。<痴漢
まあ王国民にはそんなことする奴はいないと思いますけどね☆
言いたいことは分かるけどBANZAIは辛いです><

旅路に着くとやること

Jinさん市ねばいいのにwwwwwww←結論w

BGM:YOURS EVER

30秒クッキング

秋です。(ニコニコ的な意味で
大学芋:真空パックじゃもとじゃなくてryじゃないのか?

WYC

World Yukarin Center
メタボvsメタリ→メタボのほうがしぶとい。
メトヴォリィックゥゥゥゥゥゥ!(発音が本物志向な意味で
碧の狸・・・・カワユスだよなあ常考(違
かっぱえびせんはやめられまへんな!
24・・・見たことない系です。

BGM:恋するラズベリー

ゆ〜か〜り〜の〜ラ〜ズ〜ベ〜リ〜ィ〜♪

歴史の時間

17歳自重( ̄ー ̄)ニヤリ

ED

10月はいろんな企画があるらすぃ(ぉぉぉぉぉぉざわ・・・ざわ・・・
電話来て欲しいけど・・・・テンパるんだろうなぁ・・・
ヲタの小心許してね☆

さて

写真集何処で買おうか検討しないとね。