づらうさ9/23分( ̄ー ̄)ニヤリ

オプニントーク

いたずらごころ

ゆかりんOS感

WindowsのOP:古い(その主観は確かにねぇ…)
MAC:オサレ
と思ったらPS2かよ!!!
マカーゆかりんwwww

福岡感想

YOURS EVERは素晴らしかったねぇ( ´∀`)
みんなで作るライブ…で満足できりゃ俺も幸せなんだけどねぇ('-';)


またお金の話ですか(ノ∀`)
まあまさに遠征ですしねぇ…ブランクあけると安くできなくなるしねぇ。
経費倍近いのに収容人数少なめだと…大変だなぁ。
安西先生
サンパレス福岡ってどこ?


もちろん武道館行くYO!


俺もゆかりんづくしの夏でしたヽ(´ω`)ノ
17歳教の入信は許可要らしいですお( ^ω^)
親は来ませんけどね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
ってか俺のあんな姿見せられるか!
メローン( ̄ー ̄)ニヤリ


はともかくテンション高いよフジケンの母!www

新曲( ̄ー ̄)

はともかく夢のクオリティタカスクリニックwww
あるあるwwwな情景が>津田さんの話を大人の対応www
見切り発車で作ったのか(ノ∀`)
たしかにスペルがおかしかった。

しんちゃん?にしこり?


ピンキーなげんな!www

30秒クッキング

やっべースルーしちゃったw

WYC

口内炎はどす黒いし痛いねーw俺は自力で治せるけど( ´∀`)
靴ずみvsイカ墨:イカ墨のほうが習字向き←結論
日曜日の夕方vs赤点:赤点のほうがテンション駄々下がりw


勉強はしましょうね♪
歌詞by森高千里wwwww


それはともかく俺,この前パセラ行ったんですよ。
そしたら,この間光GENJIの剣の舞が流れてたんですよね・・・
懐かしかったなぁ。
って言える人挙手^^
ちょっと歌えたし(ノ∀`)

BGM:虹色バルーン

踊りが可愛いので是非ともまたDVDにして下さいね~~

歴史の時間

フビラハーン…というかそのセクシィな声に酔っry

なのは

SOUND STAGE頼みよりも…もっと人少なくしてやぁ('-';)

エンディングトーク

結局今週も平和でした( ´∀`)


癒されるねぇゆかりんの声は…今日はただ眠いだけだけど(ノ∀`)