蟹道楽的ゆかりんコンサートレビュー@神戸

といっても前回のレビューとあまり変わらないんだよね。
MCの詳細は鯖でも行ってくれ。
(´-`).。oO(そいや前のやつもメモってたけどどこのサイトの奴なんだろ・・・)
んなわけで「いくぜオラァ!」(組曲芸風)

またまた服w

薔薇をあしらったフリフリフリルのロリロリゆかりん
ダンスんときのスカートがふわっとなる仕草に吼える。うん俺は間違ってない。

コナミコーナー

今回はSSDに変わったああぁぁぁぁぁ!
だ☆か☆ら!「手をつないで〜♪」のときの顔が大好きだって何度言わせたらいいのか(*´Д`)ハァハァ
これはもう横浜はSweetestLoveかもわからんね(ノ∀`)

新曲

俺的久々に超期待ですぞ( ^ω^)
なのはの曲はSPIRITUALGARDENがMost Favoliteなのでねぇ…
モンシェーリー♪モンシェーリー♪のときは銭くれー銭くれーな振りな!w
メロディー的にはLittleWishに近いから太田さん作曲編曲と思われるがどうか。