服補完って書くとエロイよね(ノ∀`)

あとユア-ズブートメドレー前の三日月をあしらったロリを前回書くことを忘れていたので補完したく候。
まあなんというか…ミニスカは正義!ということで<何のレビューだw
MCは更なる高みへ…
まあ俺くらいのダメダメちゃんだと内容よりもゆかりんの一挙手一投足というかところどころ見せる笑顔に酔っry


でもやっぱりむさらき<何故かryの服が僕的Hit率隆!なのです。


ちなみにアンコであの浴衣ロリ脱がんでくれぇぇぇぇぇぇぇと思った人→+1
まあ…なんだかんだ言って鎖骨も正義ですが←結論

さて

明日は名古屋!ひっつまっぶしっ!ひっつまっぶしっ!(コンサートはいいのかw←嘘ですw)
俺たちの夏休みはForeverだZE!


ふと見ると左腕にあざが…ユアーズブートキャンプ恐るべし…