づらうさ今日の分!(19-Aug-07)

今日は急遽休みだったので久々にリアルタイム更新!
土曜休めない日々が続いてるから仕方ない仕方ない・・・

あの曲と聞くとXXを思い出す

丹下桜の曲を聞くと就職活動を思い出すなぁ。
すしw

膝立ちするほど好きな曲w

大好きと涙はとても衝撃的だったなぁw
虹色バルーンは今回のCDで一番好きですねぇ( ´∀`)
ソロはギターじゃない!ちい覚えた!

マリーアントワネットw

腰当て…φ(。。)メモメモ…<何処で使うんだw
テーマ:片付けられない女の部屋…相方のことかぁぁぁぁぁ
前にも言ったような?

大宮

さすがに母親連れて行けません><
だって俺がキモ過ぎますからね!'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
横浜も行くよ!<誰にアピール?

かわいいお洋服w

あなた他にどんな服着るのよww
モザイク多すぎてバロスwww
うんわからないw

裸エプロン!!!!!!1111

バンド

おかんバンドはダメだったのか><

恋せよ女の子

プッチャンはいろいろ衝撃的だったなぁ…スルーしなくてよかったw(ぇー

30秒クッキング

石焼ビビンバ
石の探し方:川原に行って石を舐めるwwww
どーでもいいけどIQ高いよねゆかりん

ゆかりんのめるdk@:;@;「

バロスw
風鈴はどうして涼しい気持ちになれるの?
rywww
自転車のベルの音…僕のは雨上がりにはなりませんwww
rywwww
風が吹いているから…<KYKY!!!
↑特賞www
次回テーマ:夏休みはどうしてすぐ終わっちゃうの?

Beautiful Amulet

皆跳ぶけど俺は聞き入っちゃうね。テンポ的にはいけるんだけど…
あー関係けどドライブ行きたい。

歴史の時間

1756:稲垣ご郎(10点)

明日のライブ

俺も楽しみ!11!!!!11!!
俺はひつまぶしの予定ちゃん!