蟹道楽的コンサートレビュー@仙台

さて本日も組曲ニコニコ動画」に乗せて仙台より更新お届けいたしますのことよ(ちゃんと書けるのか?
仙台入りは16:20!牛タンは食えないですね残念ですね。
んでいきなりわが本題!

今回の衣装!

僕大注目なのはやっぱりむらしき(何故か変換ry)のあのドレスですよねー。
てか今日の席は太ももがよく見えたので三嶋GJ!といっておこう(何故に
あのスカートの影がスパッツみたいに見えて…あぁっ本題からずれていくそれがかにーとクオry
あの俺的にはおべべと名づけているアンコルあとの衣装が時点でI miss you.
だってイチゴのゆかたライクなロリ服とか卑怯ものだよその理論!
そのあとキャミソになるというリアル残念系な流れは大宮の時点で
Dじゃない,Kだ!ちゃんと確認済み(でーすーよねー(゚∀゚)人(゚∀゚))

だがそこで拝見する肩越しの!っていうか鎖骨に酔いしれる刹那の時間が贅沢ってなもんだろう(だろう?
むしろその前の時点で肩くらいずらしても罪にはならないと思います禿同!wwww

笑顔

My Life is Great!の笑顔がGreat過ぎて…もう・・・もう!!!!!!11111
しかし今日はMCも冴え渡ってましたねぇ。
逆に言うとスケジュール、レッスンはきつかったんだろうか…
まあ流動的なのがゆかりんなのかなと俺は考えていたりしているので、
Ok!!!!!

さて主観が終わり雑感

と逝きますか...
最初の服とかは…スカートの丈が長いんだよなぁ…
確かにフリフリフリルはそれだけで殺傷能力はスカウターなぞというロストテクノロジーでは計測不能だが、
もったいないということで80点!(高!
淡いピンクを主体にしたバラを散りばめたかわいいフリルでしたよ?

あとシンデレラドレス(俺勝手に命名w)もかわいいというか階段に上がった時、
ふわりと見せる足元に何かを感じるかにーと(27)独身!<そんなのばっかかw
あとは…アンコールまでの爆裂メドレーの服か…跳ぶかゆかりんの表情を追っかけるかで大変でした。
あれ?サイリウムが減ってる…そ、そんなのし、しらないんだからねっ!
まあ、どんな服だったか思い出せないあたり俺のそこの浅さが知れてる(ノ∀`)
だれかコメントで保管するといいよw

話に関係ないがかがみん中の人がワンフェスに光臨したということでちょっぴり残念賞なかにーとですこんばんは。

さてゆかりんは…ナニデレだっけ?フザケデレか!
それなんて俺?っていうかそゆのは僕だけにしてください!!!!
<マジヲ的発想www

というわけで

書きなぐってみました(まる
あぁ?マジヲ?フルボッコにしてry あべし!

今日は

大宮ほどではないが満足でしたね。
あっさりとか言われたけど、こういうときのほうが感想を書きやすい俺27歳。
んで帰宅部をさっくり見送り…ほとんどしてないな。大変すいません(^-^;
今日の楽しい思い出を胸にてんたまを聞くがいいさ!(ぇー

そのあと=余談

キモヲタ4人単独行動で銭湯へ。
すげー!マンションの一室!このクオリティーを誰かと分かち合いたいが…
俺高まりすぎていたんだな…ヤらかしちゃってすいません。
まあ気持ちよかったですよ。こうして今もmixingできてるのはこの爽快感Gets!のおかげ(゚∀゚)
しかしもう行けないな。おばちゃんはいい人だったけど。

居酒屋

んでKさんが探してくれた店で飲み。
4人中3人が酒が飲めないというウルトラ残念系(ノ∀`)
でもさすがry出てくる料理がどれもうまい!(゚∀゚)
ウニとか牛タン(!)とかね。
食えないと鷹くくっていたのでよかったですTHX胆石さんwww!!

ネカフェ

にてキモヲタ待機してましたよ。
明日にはそれぞれの地へ出発するのだ覚悟しろ!
とか言っても俺は直で夜勤ですが(ノ∀`)アリエナス