蟹道楽再編集的ゆかりんコンサートレビュー@名古屋

に行って来ました!

初ひつまぶしin名古屋!

おいしかったです。 ありがとうTさん!
食い切れなかったけどwww
暑い中は胃が縮むよ('-';)
これでも若い時より体力はあると思うのだがねぇ。


しかし彼のテンションはまさにInfinityでございますのことよ奥様。
周りのお客さんが会話を聞いてなかったことを願うばかり(ノ∀`)

軽く観光

あとは店の近くの熱田神宮へ。
本堂へ至る会話がこれまた輪をかけて残念すぎたw
いつもTのターン!(+ちょび俺のターン自重ww)

会場推し

熱くて放棄し,隣の図書館へ行ったりしたあげく,
金山に戻ってマックでジンジャーエール(゚∀゚)

残念な編成は完全体を帯びて会場へ…

入場!

っとここで事件発生!
別イベのチケをもぎってもらっちゃう残念ぷりを発揮(ノ∀`)
なんとか半券取戻しましたが…


今日のイベの残念っぷりはここに集約されている悪寒(;´〜`)

キモヲタ変態戦隊

んなわけでゆかりんイベで初の8人縦列変態(何故かry)に俺一人を加えた
その名も16ball+2!!!!<俺命名(ノ∀`)


しかし,開演近くまで準備してるは,いろいろ手伝ってもらっちゃうは,
大変でした。いろいろ萎えることもありーの。

気持ちというのは抑えきれないものなの

そんなわけでこの日は久々の爆裂??芸風発動でした。
モンシェリーでトぶ予定なんてなかったし,
ましてやBeautiful Amuletでトぶ予定など…

過酷な環境w

Tさんといろいろ初コラボレート!
ええまあええまあ…それはそれで楽しかったですがね(ノ∀`)
しかし奥義以下略!はまさに,「これはヒドい」ですね!!!!1111!
その前に公衆に晒すこっちに書けねぇよ(ノ∀`)
なんとも以下略な気持ちにさせられました…が,ここでテンション上がるとか俺ないわー(ノ∀`)
meもどうやらキモヲタの子らしいです。


来週を((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら待ってますw

特典

昨日に続いてゆかりんからの愛のBallを受け取った身内がいたんで記念真紀子


きっしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇんんんn!!!!

終了

んで新幹線に完全に乗り遅れる時間に名古屋に着く大失態をやらかしながらも,
落雷で遅れていた新幹線に乗れました(゚∀゚)

よかったー( ´∀`)
社内でもいろいろな方との出会いがある…って初めてでしたねこれも。


初めてづくしな名古屋の日帰りツアーでした。


え?ゆかりん
カワユかったですよ?もちろん。
やはりいちごの浴衣は可愛いといわざるを得ない!
あとは下を参考!
あいかわらずMCを覚えられない俺ですが,「楽しかったーヽ(´ω`)ノ」って記憶は永遠の宝物。


それは俺にとってのBeautiful Amulet.....


(ノ∀`)