2面性をもつコメディエンヌwがミュ〜コミ出演!

ゆかりんだけかなと思いきやみっしーktkr!
高まりも120%うpですお!
みっしーお勧め1番手は「ハレ晴れユカイ」とかどんだけ空気読んでるんだwww
ほかにも栗の子とかRoundTableとか,なにこのQRww
最後は…シャナーぁぁぁ!てかコムチャでやれよ
昨日もこんな調子だったのかなw


あ,ゆーかさんやん…なんてポップさ!


んで中盤には去るみっしー。
そして(わざと?)よそよそしくなるゆかりんww
これはいい茶番劇ですねww

  • 17歳教説明キタ━(゚∀゚)━!
  • 飽きたとかキタ━(;´Д`)━! 
  • どんだけだよwww さてコミュ退会するかなwww
  • ほっちゃんktkr! やっぱり熱い絆で結ばれてるんですね。それともネタなかったからふっただけ?とそれでもやっぱりとも友達なんだね発言をしてみるテストw
  • 相変わらず暗いorバラードスキーを強調しファンを翻弄するゆかりんモエスww

んな感じ。
いろんな意味で豪華でした。
結論:よっぴーとも仲いいんだなぁ…逆に。
EDにCrused Lilyをかけるあたりこの番組はロックw
もっとCocco路線でぬめるような熱い曲を歌ってもいいと思うよ。<偉そうに