ネギま!イベ


あー酔いすぎた。
明日書きますw
ー追記ー
webひらきったまま寝てた…はずかしっ!
あ"−よく晴れてますね。ハレ晴r(ry
ということで。
アニメのほうは…さすが,ぱにぽにそのものっ!
このかは一条さんだし,各所でeroいポーズ,
しまいにゃ合間合間に生徒紹介。
作画の安定さは比較になりませんがね。
話的にはいいんちょのプライベート機で海外に進出!
たぶんモデルはモルディブ
行って見たいですね。
いろいろケチればいけると思うよーと思うけど,
このライフ辞めたらリアルニートになると思うの。


あ,潜水艦。
みんな普通に話してましたね。
あ,超いたーと思ったらもう違う人だったー(^-^;
高本めぐみさん@シグマセブンの方らしいですね。
超だけに(ry)緊張!<市ねよ


んで終わり,さとりなさん司会で5人登場。
ちぇ,チェックのスカートは反則ですねというか,
大麻帆良祭の衣装なんですね,
というか大麻帆良祭って打つときっちり変換されるって
どんだけでしょうか俺のIME


ナチャーンの衣装がぃ良し!でした。
トークは事情により割愛w


んでライブ。

あれ,新OPは?大人の事情により


15:30には終了。早!
帰っていろいろ処理。あー結構疲れてた。頭回らないよ…


終わってからカシオレ。
あー投入しすぎて頭真っ白のままスクランまでアニメ視聴。
エリいいね!<初めてみた人w