矢野さんは何枚買うんだろうか…

fancy baby doll キタ(゚∀゚)コレ!
マジ○○曲じゃないですか'`,、(´∀`) '`,、
いやーかわいい!
俺ってパンク超な曲大好きじゃないですか!
まあ曲がかわいいっていうか
ゆかりんがかわいいんですけどね!
<はいはいキモヲタキモヲタ


それに関連してですが,今


とまり大好きな26歳と化してドウシヨウもないですね'`,、(´∀`) '`,、病」


にかかってて大変なのです。
ああ俺は2次元にいるべき人間なんだよなぁ。
でも多分少年C(ノ∀`)


あーCM流すな!
CutieCutieのあの指差して俺に微笑む小悪魔な笑顔が
即座に浮かんでkyawai!(≧▽≦)ノシバシバシ!
久々に


「SUKIスキDAI好き!LOVELYゆかりん!」病に
かかるんですよね。


まあ某国で言う火病ってやつ?<危険だ