移動というか…

そのあとライト君とは離れ,都心へと。
でもね,もうね駅に止まるなと。新宿までノンストップで駆け抜けろと。
ドアが開くたび寒い!
で,そのあとはライブの時間まで寝たかったので(ファミレスへ店員さんたちごめんなさい


…起きたら雪が激しくなっていました(;´Д`)
そのあとライブ参加者と再合流。


*[レビュー]King王国の姫君ライブ@武道館
ということで恒例の偵察をばw

  • 開幕Rush&Dushキタコレ
  • あ,みっしーがいる。ゆかりどこーw
  • ドラムがこーたんじゃないってのは流石に堪えたorz
  • りゅーたん復活キタコレ!
  • ↑催しモノが少ないのが玉に瑕w
  • innocent starterネ申!
  • ↑思わずマジヲプレイから号泣プレイにクラスチェンジするところでしたw
  • 今回の衣装NO.1は黒系で統一されたロリっぽい衣装だね!
  • ↑網タイツで絶対領域形成とか小賢しい・・・!
  • ↑↑だがそれがいい。GJスタイリストさん。