かしまし第3話

OPからEDまで(俺は)楽しめます!
いやーはずむかわいいですね!
中性的な要素が俺の心をくすぐって心の中の残り火をくすぶらせ始め
しまいにはバーニン!
もうオネニーサマワンパンで許せるくらい!
あーやす菜のキモチがちょいと遠回りしてそして加速度をつけて
はずむにアタックしてくるんですね。
好きが…止まらない!<これなんてアニメだったっけ?
追記:AIがとまらない!かな?

原作ではブースト済みのまま突進してきましたが(^-^;
てか藤原さんだったねー。あー渋い。3枚目も似合うのは多分ブロコリのせい!(ぇー
今回はピックアップがやす菜なのでとまりは薄めですが
俺の中では叫び声とかかすれ声とかキタ(゚∀゚)コレ!