仕事

休み明けは大変だね。
午前中は障害も作業もなくまたーり…
同期と今後の身の振り方について相談w
今度転職セミナーでもいってみるかな…てな話。
うーむ今の温いんだか微妙な関係もいいと思うので,
人間関係をまったく気にしなくていいようなとこがいいなー
いや,腐るな。そんなとこ(^^;
で,イベントで鬱憤発散(=暴走)して村八分に…
救えない…
ということで今までより給料多少安くてもいいから
俺でも雇ってくれて(情けないがこれ重要)人間関係楽なとこがいいです。


わかるかー!


以上,低所得者層のいっぺんを担う若者の談話でした( ´∀`)
まあそんな終わりなき旅を僕たちはするんですよbyミスチル


そいで午後は書類整理。
暇ではないが眠い!
結局寝たの2時だもんなー。
だって(コミック版)はずむが…とまりが…!!!!!
ハ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!


バカですねー'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


夕方あたりに上司と先輩が電話会議を…
ってホントに電話かよっ!
うーむ確かにお互い席を離れられないほど忙しいのだろうけど,
(まああと資料とかリアルタイムでメール送信とかできるからなんだろうけど)
凄い。なんかね。
そんな状況でも俺は平然と邪魔するわけで,
相手先の担当者を間違えて怒られましたw


それはともかく,まだまだわかんねーこと多いよこの部署(;´Д`)