BLACKCAT FESTA

あ,これGONZOだったんだw
なかなかネ申イベでしたw
GOさんと一緒に行って来ましたよ。

  • ミサトン惜しい!と思った。でも猫背は止めれ(^^;
  • __なさん!ゆ__なさん!素敵!素敵!
    • あの衣装は俺を挑発しているに違いない( ´∀`)
    • ↑↑白いカーディガンに黒を貴重としたワンピースと胸元をフワフワでふわっと装い,綺麗でした。
    • (おい!しっかりしろ!俺はフトモミストだっただろ!?)
    • そ,そうだったな。こほん。だがな相棒!忘れちゃいないぜ!
    • ちょっと幅広な絶対領域やいろいろとな…つまり自主規制だ━(゚∀゚)━!
    • 照れくさそうな笑顔とか忘れちゃいないぜ!
    • はぁはぁ…いいたいことは言わせてもらった!これにて失礼!
    • ∧||∧
  • 主役キタコレ俺的に話題になりつつあった藤原さん!
    • GAでしか知らないんですが,こんなに渋いとは!
    • そしてセンスのあるトークとは!(もったいないな俺
  • -
  • 速水さんの渋いトーンが出せたらどんなピザもハーレムを築くだろう…
    • いや俺がKnockout!
    • ボケ切れないそのまじめさもGJ。
    • ※(あくまで素人視点なので突っ込まないで下さい婦じょ子ども。
  • だが!今回のMVPは三木さん!
    • スヴェンの元相棒は間違えなくみ○えだと思いますby俺
    • ・・・いろいろ面白いトークを繰り広げてくれたけど記憶が…
    • 抽選会で婦女子が「私に」コールした時に,「もっと前から声を出せよw」とか。素敵です(^^;
  • ・・・婦女子系イベってこんな楽しいトーク満載なのか…行ってみたいな。
  • 17歳の方は今日もオーバーペースで駆け抜けていきましたよ?
    • おいおいやり直しとかないなw
    • ちょ,とまどうお姉ちゃんて俺見たことないw
    • (アフレコにて)「何で私が先生じゃ…いや,ティーチャーじゃないの!?」
    • ↑永遠のティーチャーです。みずほさん
  • 一番の被害者:近藤さん。
    • このメンバーじゃ形無しですね(^^;

歌・・・?寝ちゃったんですよね。はいはい虚弱虚弱。