ねぎまほらじお


最終回!あーそーなんだー(棒読み
てか由貴さんが綺麗ではしゃいで恥ずかしがってくれれば何がどうであろうといいじゃないか!
まあ聞けよEverybody!
しかしこのドレスは魔力を放っているね…w
(´-`).。oO(まーお前の好きな絶対領域で挑んできたしな
唇から指先から足先まで…間違いない!wwwww
だから「足を舐めろ」っておっしゃったんですね。
魔力供給(*´Д`)ハァハァ(黙れ


動画は「ねぎまっしゃーい」を拒む由貴さんのデレ照れっぷりが素晴らしいというかwonderfulつまり生きててよかった!
見せられないのがトンと残念!


…俺の中のダブルユーの一角ですな!'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


勢い余ってそんな思考をした俺に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン