TRICK or TREAT vol.3@シアターぷらっつ江坂

8月以来の大阪。御堂筋線は必須ですね(?)
最近ぎゅうぎゅうのライブハウスをねぐらにしてるせいか,
あんまり狭く感じませんでした。
席があるって素晴らしい(゜∀゜)!

  • ノダジュン…透けてる!シースルーだ!HESODASHIだ!That'sセクシーだ!
  • ↑でも体育会系の快活な感じが抜けないんだよなぁ俺視点。
  • 清水香里さんがゲストなんですね。久遠〜っ!!(最近極上厨です)
  • ↑あ,そのTシャツほすぃ。(買えませんでした
  • そして登場!由貴さ〜ん!!
  • あったかそうなダッフルのワンピース。黒ハイソに厚底のシューズ。
  • ↑前半とは違った模様。そっちも見たかったなぁ…
  • 斎藤千和さんは「小籠包」に似てるんであだ名に…
  • ↑('-';)…子供の発想だ。まあうちらも似たようなもんですが。
  • 終始脱線する会話が楽しくしょうがなかったです。
  • 由貴さんはトークの合間に"Shine Girls Life"他2曲を歌う(タイトル忘れたorz)
  • 「胃と腸2」を鑑賞。なんだこのシュールなmovieは…
  • ↑確かになかなか見られるもんじゃないね。香里さんも交えてまたお願いします。
  • 「歌よりトークがいい!」大まほろ祭でも期待しますよ。 …そんな時間ないかな。(;´∀`)
  • ハピマテの振りやるとかよくない(*´Д`)…
  • のだじゅんも1曲(タイトル不明…orz
  • アンコール…いや,コメント不能で。
  • "恋する奇跡"キタコレ!
  • ↑まあ予想通り立ち上がる気配なく,まあマジヲでも嬉しいのではしゃいでましたin脳内。
  • で,終わっちゃったなさて物販でも…と思ったらノダジュン再登場。
  • ↑アレ?ダブルアンコール?と思ったらミスだったようで…
  • 集まった人が立ったままだったので,そのまま「偶然天使」に。
  • ↑ええ,もりもり。 
  • ↑↑…コレがなかったらトークが今日一番の話題になってたのになぁ(ノ∀`)
  • あとはGさんKくん交えて和民でさっと食事。

皆さんお疲れ様でした。