『いつだってMyサンタ!』先行上映会&トーク・ライブイベント

朝から雨でした。風邪引いてるのに(つД`)
多少気分ダウンでしたが知り合いが結構いたので気にならず。
あれ?珍しい人が…そうですか今日は楽しんでください
( ´∀`)
ではいつも通り…*1

  • 赤松健さんを初めて近くで見た。(゜∀゜)
  • ↑思ったよりも(以下自己検閲
  • ゆかりんしか見てないのは問題かな?
  • 首からスカートまでふわふわでしたヽ(´ー`)ノ
  • 髪が…あのツインテールは超好みです!なんていうかいつもの歩っぽくないというかみなもっぽいというかこう… GJ!
  • 角度的にポシェットが見え辛かったのは残念。
  • いつも通りきょろきょろそわそわ紛らわすようにスカートをいじくるコンボで話を…聞いてますよね?
  • そういえばくるうり回ってましたね。
  • ゆかりん見てたら頭が冴えてきました。俺的癒し薬!
  • ゆかりんのキャラはボソッと毒はくタイプ… (*´∀`)・・・
  • ↑いいですね期待大です。 そこだけ見せてください

俺の記憶バッファだとコレくらいしか覚えていません。
終了後は恒例の知り合いとお食事。
ちょっとネガティブな話題だったのはご愛嬌(ノ∀`)


12/17ですか…まほら祭と選ぶことになってしまうのかなぁ
(;´Д`)
まあ言うまでもないですがw

*1:何度も言いますがキモイのは仕様です!