ゆかなイベ「ひだりて」@高田馬場CLUB PHASE

いやぁ思ったよりも俺向き(いいのか?('-';)
Tくん,Hくん,Hさん+KくんとTくん合流。(イニシャルだと誰が誰だか…
入って一言。「狭くなってない?」
1年前にも来たんですが入り口の形状も変わってたし。
さて本番。いやーゆかなさん綺麗ですなぁ。
カーディガンが気になってそれしか見てなかった…
あとm…いやなんでもない。
トークは主に最近あったことと曲への思いを。
そういやこれって自主イベだったんですね。
下調べせずに乗り込むのが俺Standard!
曲はほとんど知らなかったですが(プリキュアの曲しか知らない),綺麗な声です。
で,ゲストの五條眞由美さん登場。
プリキュア関連かと思ったら,自主CDの「赤い花」を。
うん,ナイスクオリティー。心地いい。
で,その間にゆかなさんは1度目の衣替え。
カーディガンは同じでしたが水色?のワンピで登場。
一緒に持ってきた歌詞カードに書かれてたイラストが可愛かったです。
アニメーターの人が書いたんだろうな。
で,そこでデュエットで何曲か。
…昔デュエットバンド組んでたんですね。知らなかった。


で,インストのあと,3度目のお着替え。
白キュアコスキタ(゜∀゜)コレ!
本名さんキタ━(゜∀゜)━!
DANZENふたりはプリキュアキタ━(゜∀゜)━!
しかもMAX HEARTキタ━(゜∀゜)━!
いやーもり2
てかこの衣装,肩のフリル多めのまあインスパイアwな服で,
ゆかなさんにはピッタリというか少々サイズ小さめなのではって感じでした。
ポニテにするためにウイッグしてたかな?
まあ服は似てないとか言いつつも何気に髪を巻いたりとかしていたようですよ?
スカートの短さが気になってずっと引っ張ってましたね。
ニーソ(っていうのか?)もなかなか似合ってました。
靴はどうだったかな…おぼえてないや(ノ∀`)

で,この服のまま最後まで。
服の作成を依頼して着せた喜久子さんGJ!


で,アンコはDANZEN〜を五條さん,本名さんと3人で。


いやー予想以上!いいライブでした。
終演後はいつも通り皆さんで食事を。
相変わらずライブの話をあんましないなみんな。(俺含む