SpiritualなGardening!

それは庭の極意(寒っ
というわけで買ってきましたよCD!*1
なんかもう開いて御覧なさいよデジパック仕様!
封印されてる歌詞カードの表裏ときたらかわいいですね!
(*´∀`)・・・
服は淡い色調でベージュ…でいいのかな?を基本とし,ポイントにピンクのリボンを添えて…そして素足!
(*´∀`)…


いっち にーっ さーん☆( ゜∀゜)つ彡ハッスル! ( ゜∀゜)つ彡ハッスル!!


いやーかわいいですよね。
髪のほわほわ感も前述の通り(!?)
俺の好みでGJ! スタイリスト!
あと,歌詞カード表紙の表情がいいんですよね。はい両方ともです。
どういいの?って聞かれると困ってしまうのですが。はい。
見て知るべし。

*1:み,みないで…ください…(じゃあ書くな)