まあ

どうですひろさん?(何故勧める
で肝心の曲のほうは1曲目は既知の通り。しっとりとした詩です。
振りが難しいんですよねー。これ。
ライブでは確固たる決意で望みたいと思います。
2曲目は,まあタイトルチューンらしくハイでパンクな曲ですね。
もう大好きですこういうノリ(゜∀゜)!
今度のコンサートでは出だし爆発させてくれるでしょう
チュド━━━━(゜∀゜)━━━ン!!!
俺 and You。
3曲目は遊び心ととっていいのかな?
遊牧民系な詩ですね。アラビアンナイツ。
衣装も3月のメイドから派生したw和服以上の艶やかな衣装で
姿を現してくれることでしょう!こうご期待!
俺は太 極 拳で酔いしれます