仕事

朝から週末に設置するサーバの対応。
向こう側の受付の方には怒られるわ、俺結局メール打っただけだわ
役立ってんのかよく分からない状況で精神破綻しないように
ぐっと堪える状況。
いや,そんなに大げさなもんではなく、俺が堪え性ないだけ(ノ∀`)


んで夕方に機器設置作業に日本橋へ。
搬入の手続きがだるいのでPC&工具カバン手持ちww
う,腕が・・・・・
設置したらしたで、お客さん作業にもかかわらず、
ディーリング再開するんでそのたび作業中断しちゃうし
なかなか先輩の思い通りに行かなくて四苦八苦だったり…
あーお客さん妥協可能なこと伝えればよかったかな('-';)
まあ心にとどめておくのがみんなの幸せ。


んで帰って事務処理。
終わったら人事関連の書類についてのお話。
か,帰して・・・・・