たがをはずして

  • これが私のご主人様
    • 只のギャグマンガですよ!ただの…
    • だがエロい。肌色スクm(以下撲殺
  • げんしけん
    • 荻上と笹原の恋に期待?
  • DEARS
    • 最終巻だったんだ…。
    • うーんLove&Peace!微妙にドロドロするよね最近のアニメも。
  • Go for it! by GRANRODEO
    • ついかっとなって買っちゃいました。
    • もちろん君のぞイベの影響(ノ∀`)
    • 楽曲も歌も熱い!!
  • Believe yourself by exige:上に同じ(ノ∀`)
  • コンパス〜笑顔の行方〜 byやまなこ+うえかなw
    • やっと買えました。
    • よっしゃ高ま…る曲じゃないのは知ってる。
    • だが断るぅ━(゚∀゚)━(∀゚ )━( )━( ゚∀)━(゚∀゚)━っっ!!
  • 極上生徒会
    • 例によってあとでゆっくり見ます(゚∀゚)
  • ペットボトル加湿器
    • amazonで頼んだやつ。会社で気休め程度に使う予定。