仕事

事務処理。
みんなしたくない処理をまとめて速し最上川
夜からはマシンルームに入って作業
寒い?んなわけない。ルータもちっぱでラックに取り付け。重。
そのあと忘年会。
なのか?ってくらい人いない。かこつけた飲み会か。
not100…懐かしい。
タバスコ30杯とかだけだったけど辛い!
水飲んで胃もたれ
キムチ鍋食ってる途中だったのに…
帰り際にチーム内の実情と闇を語る二人。
先輩はいい人だなぁ。
この先輩の後ろについていっても自分向上容易いと思うけど…
迷惑かけたくないんですよね。
前の先輩もそうだけど。
俺は人で仕事を選んでいきたい。
できるなら皆そうしてるって意見が大半ですかそうですよね
'`,、(´∀`) '`,、