今日

  • アキバ

でうっちー&ひろに会うw
お二人とも凛々しい…(ホワワー
わ冗談で、緊急書類渡す任務遂行w
食事は典座。TENZOって読むんだ。初めて知った。

スキーのワックスとか欲しかったんですよね。
予備用ですけど。
もっといろいろ見たかったけど,ささっと購買。

開場までマックでまたーり。
途中成瀬さんが登場するハプニングがありましたが。
終始視界に入って落ち着かなかった。
で,LiveGateへ。うにさんと合流。
でも極上のコピバンイベね,回避しちゃいました。
だって人大杉なんだもん。


でも今思えば「ここにいるよ」で号泣プレイとかそれなりに楽しめた気も…
あーいっそのことスノボ行けばよかったかな(#未練がましい

  • しょーがないので

カラオケへ。もちろんパセラ
久々に歌ったなー。いろいろ。
打ってみたりして楽しかった!
ここでぷれーんさん投入。
なんとハニートーストをご同行しての入場ですよ!拍手!(ぇー
恋せよ〜を入れたうにさんはGJだと思います。( ´∀`)
今度はCutie☆Cutieを皮切りにゆかりんメドレーですね!


だめですかそうですか…
じゃあGAメド(以後ループ


事後の食事は大戸屋