昨日は

水上高原てとこに同期の同僚と二人でスノボしに行って来ました。
楽しかった!
1年ぶりの念願でしたからね。
前回は大寝坊していけずにシーズンを終えると言う最悪の事態でしたから。


・・・まあいまだにネタにされてますが。
今後永劫言われ続けるでしょう'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
orz


風もなく天気もまあまあ良好。
とりあえずグーフィーからレギュラーへの意向完了。
スタンスの変更もしてもらってご機嫌ですよ。
滑りやすいー!ヽ(´ー`)ノ
ターンもまあまあ初心者コースならできるように。
あとは度胸!
That's 俺に今一番足りないものですよええまあ
(´ー`)y─~


来年7日にも行く予定!
みんな行動派だから仮眠取るなんて甘い事象がなさそうなのが
ちょっと辛い鴨。
そして!足を引っ張る&見下されるのが俺の仕事。
間違いない。
はいはい底辺底辺(・∀・)


今日は厚生年金会館でひろさんの高まりっぷりをヲチしてきます
(゚∀゚)


さて,シップを体に張りまくる作業を行うか(priceless