づらうさ10/12分

OP

今日開催ですね( ´∀`)
寝て起きて飯食って乱舞(゚∀゚)!
味噌煮込みうどんを蝕みたいぜ!
ほんとはまさかのも行きたいんだぜ!
短いリハ…ですよね!なんというスタッフ批判wwww

三嶋組CM

奈々イベ@コマ結構面白かったらすぃですね。
ネタバレ見てないけど寸劇やったんですかね?

ニア☆ミス

スガシカオ…って会ってないのかよ!
わかるわかる、俺もゆかりんに接近すると(*´Д`)ハァハァします<氏ねよ
漢子ごころならわかります。
心境ボケなしでわかりすぐるwwwwwwwwwwww
楽屋ご招待…
何故小倉から・・・w
来ないんですよ!来ないんですよ!*1
スカwwwww俺にとってものろいの言葉wwwwww
来ないんですよ!来ないんですよ!*2
ナニにミラレタイんすかwwwwww<ファン以外
おーもうそんなに回を重ねたのか…公開録音あったら行きたいなぁ(切実
シカオ呼ばわりキモスwwwwww

兼部

演劇&漫研…ほうほう。
ボクもイベントと仕事の両立なんかしねーよバーカ!が大変です!
イベントはライフワークです!(断言

そばとうどん

ボクもソバです!でも博多ラーメンの細さはいただけない(ノ∀`)
学食…人気なかったなぁ専門のは。
他は弁当。
学校の近くの駄菓子やはカップラーメンくらいしかなかったなぁ。
得体の知れない駄菓子って繁殖してたよなぁ。
マンガみたいな人ごみ…あるんだねぇ。
現役wwwwww
高校の購買部はなんか日差し弱くて辛気臭いとこにあった記憶が。
コンビニ…うちは坂の上だったから10分はかかるんだよなぁ。
>食べもしないのに
わかるー( ´∀`)
高校生は思い出深いんだよなあ。

猫失踪!

Oh!過保護!<違うか
お花畑…またその方向ですか(ノ∀`)
俺もはずしてなくしちゃいそう…うんうんそだそだその心境(゚∀゚)

BGM

バンビーノ バンビーナ

にほんゆかりばなし

ぱしれ!エロス!wwwwww
大事なことなのでry
ノリノリなんかーい(^o^)/

メンヘルホームルーム

あー極楽極楽♪をメルヘンに。
あー幸楽♪幸楽♪
あー小倉ー小倉ー<いい意味で*3
あーパトラッシュ…ry*4
575でメルヘンな俳句を…

耳コピ

ごきげんようのときの音楽

キンレコCM

ED!

口内炎ネタ。
お渡し会のキモヲ タとの対面によるス トレスですねわかりますw

*1:大事なことなので2回言いました

*2:大事なことなのでもう2回言いました

*3:しかもますみん巻き添えwwww

*4:好きなんかーい(^o^)/