づらうさ10/19放送分

OP

ゆかりたん祭り(゚∀゚)!
晴明神社前で鬼ごっこですねわかりますw
ゆかり祭りで足が治りました(゚∀゚)<真剣で♥

三嶋組CM

ゆかりたん祭り話継続!

名古屋…緊張しました(゚∀゚)
イベンターという言葉にドキッとする俺、秋。
明日知り合いは神戸肉祭りらしいですね( ´∀`)ノ
俺はベタなところもめんどくさくて…よくない癖だw
あの牛タン弁当は確かにうまかったなぁ。
世界の山ちゃん…(ノ∀`)

血液型っ!

大雑把のO!の俺はだいたい合ってる。
なんで輸血で結びつける?w
話しがすぐ飛ぶ…なるほど、俺も俺もー<うっさい

バナナ

島バナナ…なまものというか腐乱物…迷惑なんだぞヽ(`Д´)ノ

きんもくせい

なんという切ない手紙…(つД`)
なんという疑心難儀…w
俺も好きーヽ(´ω`)ノ
椿は全然見ないね。シャンプーはそれだけど。
切なくなるね…空も高くなるし。
てかそゆ話題珍しいね。

箸社会

箸がNGでフォークナイフがおkなのは何故なの?
でもなんとなくわかるなぁ。染み込むっていうか…w
マングローブの木か…モルディブ行きたい(ぇー

BGM

100 KARAT HEART

まんが日本ゆかりばなし

我輩はコネで入るwwww

ゆかりん教授と

ぽちがにゃんと泣く=ねこだから
口に入れる=俺のしtはし!
逆立ちして太鼓をたたく県=千葉
あとなんだっけ…

耳コピ

たしか石焼芋!

ED

テンションをアゲアゲでいこうYo!と言って〆。