づらうさ9/28分

白いご飯

基本です!というか真理です!テストに出ますよ?
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
味ご飯…この前友人宅で食った米はまさに主食でした。
炊き込みもいいねぇ(^q^)
豆ごはんは苦手ちゃん!
あーあんなに食べたのにまた食欲が…Fuck!
どんだけ牛タン好きなんだよ…いやあれもうまいですがが
卵かけごはんかー。おれは納豆派ですね^^

BGM

10/1か…名刺交換しようぜ〜(ぇ

お渡し会@神戸・小倉編

感想づらづらっとね!
南京町か…いつか行きたいねぇ<いけよ
おいちゃんも神戸牛食べたいです(^q^)
なんであぁタイミング悪く空腹になっちゃうんですかね。
なんという欲の無さw
小倉…名物ってなんなんでしょうね。
ホテルのまん前は風俗街でしたよ?<私信
あれ?森井君は?
今度のゆかりちゃん祭りはうまい店行脚したいなぁ…
どんだけファン心理ついちゃうんですか?

非常食

賞味期限over…
一応揃えてあるんですねぇ…ってバラバラかよ!
俺は非常用ライト(サイリウム)がいっぱいありますよ?www
カロリーメイトか…仕事んとき缶詰めになった場合の切り札ですねぇ。

ダンディーボーイ祭り!

ひっかかるのは裏山ですなぁ(ノ∀`)

オコゲ

俺もあんまかな?
現場5人だけ…少数精鋭ですねわかりますw
しょうゆたらして云々は同意( ´∀`)
ビビンバはあんま好んでは食わないなぁ。
なんという非難w
かまとらうまそー! 今度夜勤で…いやいや(*^q^)
またお金*1の匂いかwww
ビジネサスブルなゆかりん
加藤浩次wwwあーふいんきはわかるー。
会社名出すなw

BGM

100CARAT HEART

日本ゆかりばなし

引っ越しのときに挨拶をしたきりすずめ…何それwww
うーむうまいなw

メンヘルメルヘンホームルーム

Q:石焼き芋のあとに一言付けてメルヘンに!
A:いしやきいも〜♪とおさんぽ!
A:いしやきいも〜♪はんがく!
A:いしやきいも〜♪るるるん♪
A:ウィキペディア〜♪かきかけ!<イミフ!でもwinner!
うん、イミフ!
温泉に入ったとき、「アッーあー極楽極楽」を

ゆかりの耳コピ

お題:やぎのなき声
うん、船の汽笛だね?(CV:パッション屋良))

ED

世界中があなたを嫌いになっても…俺は…俺は<font color="white">
ゆ か り ん が 好 き だ!

*1:チャリン