づらうさ9/21分

今日はポスターお渡し会@秋葉原ですね。

OP

盛岡and仙台の週か…てか宇都宮までじゃん!(土日で敢行だからね。
残念!北九州まで網羅してますですよゆかりん
行かれた人は楽しかったでしょうか。
東北の人は純粋!俺は不純(゚∀゚)!
ゆかりんを眼前にすればみんな挙動不審になっちゃう罠(ノ∀`)
めんこいm9(*゚∀゚)正解だ!

BGM

何枚あるのかいな...
奈々ちゃんのイベ@コマか…純粋に仕事予定(゚∀゚)

カッポー

お、フィストryですね(゚∀゚)<ふじゅんです^^
ハwwwイwwwジwww
絵しりとりか…
魔女≠魔法使い!
てかガン見ですなゆかりん(*゚∀゚)ミラレタイ
べ、べつに、うらやましくなんか、ないんだからね/(^o^)\!
被害妄想www
フフン♪

盛岡名物

いいなー…おれは質問しすぎって起こられたよ\(^o^)/
冷麺。
俺も焼肉屋の冷麺程度にしか思ってなかったなぁ。
俺もそっち選ぶわw<石焼ビビンバ
何故たらこ入りを選ぶ…
まああれだけ濃いとそうなります罠。
ははーん♪
試練www
小倉編への布石ですねわかりますw

郡山編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テラトラウマリング_| ̄|○
面白狙いで(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)サーセン
ゆかりんの笑顔が見たいのです。それも満面。
そいや土産で買った「ままどおる」、親に食われちゃった
会社に持っていかなかったからぁ

宇都宮編

俺食ったぁ!駅前w
友達いなけりゃスルーで帰っちゃうんだよなぁ。
ずっと地方次は何都道府県…
おっとぉぉぉぉぉぉぉそんな発言いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
わかりますけどねw

カメムシ

デコピン…成功率低いんだよなぁ。SATSUGAIして涙目になったり。
もうこれでもかってくらいブンブン振るね!ォォォォォォ
あの匂いはトラウマだよなぁ('-';)

BGM

バンビーノ・バンビーナ
どーでもいいけど新しく買ったヘッドホンが調子よくない。

日本ゆかりばなし

俺とお前と大五郎wwww

ゆかりん教授と不思議なおうち

A:長崎!
A:10ch(じっちゃん寝る)
A:日本(語だから)
頭かっちかっちだなぁ俺。

耳コピ

火サスの例の音

CM

三嶋組のお通りでい!めろーん!

ED

どーでもいいけど、ぶどう食べたおかげで手が(ノ∀`)

15枚目!

12/17(水)だそうで。こいつはクリスマスソング期待だZE!
ま た ボ ー ナ ス 紛 失 か