づらうさ7/20分

最近は北海道やら体調不良やら無駄に忙しい管理人ですこんばんわ。

夏休み

あなたのおかげで夏休みがありません'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、いいぞもっとやれ!
辻褄あわせwwww
俺の歳くらいが境目だったりね。
うちの部は土曜がキモですがそんなの関係ねぇ!
土曜にイベ開催するのはやめませんか?

好きな曜日

ゆかりん→金曜日!
俺は土曜日かな…ゆかりんが言うとおり土曜は休みが多いし…づらうさ聞けるしね!
他にイベがなければね(キラッ☆

おぉっもうCM明け!

LiveDVDで癒されるしかない!<ひゃっふぅー!
まあ9月を思うと期待と不安で胸がずっしり重いですががががが

ネタばれw

手品やったときはナニカのデジャブを感じたんだ☆

にっき部

交換日記・・・今はSNSとかブログがあるからなぁ。
話は変わるが日記のあの写真…心の眼で見ればゆかりんオーバーニーとエプロンのみの着衣だったはず!!!!!!!!!<暴走
ゴwwwルwwwwフwwwwwwっうぇwww
淑女・田村ゆかり
まさにゃん男爵登☆場!
んじゃニコニコにageましょーよー( ´∀`)
ゴルフウェアか…新鮮だなー<棒読み
どうみても猿です、本当にありがとうございました。
査定<三嶋キングの重鎮ですからね、わかります。
素人から言うと「前にとばねぇ!」
ゴルフ=セレブw
(意図的に)誘われてないwwww

(´ー`)y─┛~~

あの匂いどうにかならんの?
ドMw
消される…だと?
「例:こんばんは、JTのものですが。」
こうですかわかりません><!

BGM

Happy Life

まんが日本ゆかりばなし

あと5分寝太郎wwww
またカオスな企画だなぁ…

ゆかりん教授と不思議な街

ユカラット!
なんかジングルが…
猟師=うとうとしている…なるほろ。

耳こぴ!

雅友さんからベル借りてきたら?

ED

DVDには期待している…問題はどこの店で買うか、だな。