づらうさ7/27分

OP

汐留ばなし。
日テレ系ですかね。たしかCDのタイアップがアレ系だったような。
おおっ牛タン。
ネタばれしまくりwww
あの通路…確かに何もないし人もいないね。
仕事なんでまたいきましょーねー^^
おじー=こわーい。福岡弁もえぇぇえぇぇぇぇぇぇえ(゚∀゚)ry
大江戸線か…大門ですねわかります。
あの路線使えば新宿から全部網羅なんですねぇ。

CM

みっしー…の意向かわかんないけどあんま無茶させないで下さいね(^-^;)

ジャンボリー。

そゆのあるんだ。
ポニョとか…固有名詞。
「ラジカルっ!」…何だっけ?*1

R-18コーナー(*´Д`)

おkREC●ON!
な、なんと!!!!!ブゥラジャーが透けていたとな!
         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
         |丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
         ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
        ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l
        l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l
        l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、
       fミ{;:;:;:;:f'´  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、  };f }
       l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/
       ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f
        ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)
         `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l
           ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'
             ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /
            ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ
             } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ
            /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、
          ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
     ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
  , - '"´ / ,/`>'t、_」___,ィ'゙,ィ,.: -‐ '" ,. -‐ '"    \
/    ヽ-(  / / f   }li,     ,. -‐ '"          \

『 画 像 も 張 ら ず に ネ タ フ リ と な ! ? 』


それを着替えるなんてもったいない!

鼻というよりは…ボクの一部がうっ血多量です<ダマレ

さいふ

鍵が時々飛び出ます><
ポイントカード…とら・メイト・ゲーマーズですねわかります。

もうすぐ300回!

立派な妖精・・・・・・・そんなテーマあったっけ?
ラジオは…これしか聞かないなぁ。
小野坂系はがっつり聞いてますがw
今日はきれいなゆかりん
目がうつろ…昔もry
らんらんるー<コレ絶対ヲチスレに書かれてるだろw
人嫌いが今やネタですか…(´ー`)y─~~
通ぶってwwww

BL

K石さん!!!!!出番ですよ!!!!!!!
百合好きもそのあたりの感情なのかしら?
なるほど!ほちゃ×ゆかりんの原理ですね、わかりますwwwww
みwwwしwwwwwまwwwwwww
あるあるあ・・・ねーよwwwwww
みしま=340
ゆかりん×奈々ちゃんって聞くとどうしてもな の × フ ェ イにつながるよね(^ω^)b!!!!
どう見てもなのはが攻めです。本当にありがとうございました。

結婚して俺ら大号泣の巻ですね。
小野D×神谷兄はあるあるあうるあうるるるあらうらうる<おちつけ
こゆ話ゆかりんがすんのめずらしーねー。
女性声優のカップリングも熱いね!

新曲キテァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

曲名からしてイケイケなのかと勝手に勘違いしてましたが、やわらかいミディアムテンポってところでしょうか。
生弦やら太田節やら散見できそうなのでCD発売を期待。
...もちろんポスターおわたし会もNE☆

日本ゆかりばなし

かにかま合戦

俺:ワタシウァアナトゥァノーモヌォデシュ!!!!!!
俺:Yes,My Lord!!!!!!!!!!!!!
サラダがいいですね( ^ω^)

メンヘルホームルーム!

たまやーよりメルヘンな掛け声!

はーなーびー!(カーン
メールヘーン!(カーン
すーきだー!(ゆかりん。俺的に考えて
ラ・フラーンス!(かぶりつきたいですね
ねーこぜー!(⊂二( ^ω^)⊃

パンチが少ないのは綺麗なゆかりんだからですかそうですか( ´∀`)
次回:なんで人は汗をかくの?

ゆかりの耳コピ

とうふやさんのラッパの音
なかなかいいんじゃないんでしょうか。
よし!一曲作っちゃえ!

CM

モンシェリ神曲だと思うんだ( ^ω^)

ED

今日も平和に終了っと。
まーこれ以上カオスな状況が発生するわけもなく( ´∀`)

*1:朝の番組全然見ない管理人です乙!