6/22放送分

8/27

14th Single 発 売 決 定
WRYYYYYYYYYYYY!

CM

メロ───────────ン!

宣伝ビロートーク

しかしDVDのときといい、野球の被害にあう日に限ってですなぁ。

衣装トーク

チュニック…確かに短いねぇ。
わかめちゃん=パンツ、見えてますよ?
ゆかりんは生足が可愛いと思うのでサンダルでいいとおもいましゅ!
マッガー↑レ!<関係ないだろ
矢野さん社交辞令wwww
黒のキャミソールを下に来てください><
そんなゆかりんにはワールドイズマインみたいな着合わせも合うと思います!
ツインだしね☆
ドレスwwww確かにwww

2ヶ月間食べ放題

どう見てもなか卯ですね、わかります。
やっぱりwwww
ケロッグ食べ放題は精神病みそうです・・・・
そういえばおにぎりのドライブスルーができたってmixiニュースががががが。
ハンバーガーかぁぁぁぁぁぁ<No Thank you

ヴェルダースチロルチョコオリジナル

無断使用wwwwww
これかな?
アリの絵?<きんもー★

BGM

おきに召すまま
しかし宣伝入れるとトークがせばまっちゃうね…まあ仕方ないけど♪

30秒

ハニトー作成手順☆
ハチミツとパン(1斤)が恋をしたっっっっ!
おいしいじゃないww

新コーナー!ババン!

ゆかりん教授と不思議な街!

ユカラット…

まんが日本ゆかり話

即興(ノ∀`)
やっつけすぐるwwwww
↓ところでこいつを見てくれどう思う?↓
D

やべータイトル書き忘れた
  1. メンヘルホームルームは続投らしいですよ?

歴史の時間

これはゆかりん考えなくていいから楽だったのにね^^

CM

メロ───────────ォン!<5%増し

ED

また来週!

ランカ

来週が楽しみだ!だけど休み調整してもらわにゃなぁ(;´〜`)

アニサマ

30日にワイルド3人娘がくればもう追加不要ですね!<はいはい妄想妄想